バッチテスト
SKI バッチテスト    
 1級から5級まで、級別に実施する検定です。 

  ◆ 1・2級バッチテストについて

     1級・2級のバッチテストにつきましては、『実技種目テスト』にて、検定を実施します。
   
    ※ 1級テストを受験される方は、事前に講習(1単位:2時間)を受講し、修了している事が、 必須です。 事前講習
      は、バッチテストの当日に実施致します。  また、2級の合格書が必要となりますので、必ず持参ください。

  ◆ 3~5級バッチテストについて
     3級から5級までのバッチテストにつきましては、『講習内検定テスト』にて、検定を実施します。  
 
 2023-2024年のバッチテストは、
 
スキーバッチテストは、3月の毎週日曜日に実施!!
 (開催日:3月3日・17日・24日に開催!!)
 
  バッチテストの詳細等は、スクールまでお問合せください。  
 
snowboard バッチテスト 
 1級から5級まで、級別に実施する検定です。 

  ◆ 1級バッチテストについて

     1級のバッチテストにつきましては、『実技種目テスト』にて、検定を実施します。
   
    ※ 1級テストを受験される方は、事前に講習(1単位:2時間)を受講し、終了している事が、 必須です。 事前講習
      は、バッチテストの当日に実施致します。 また、2級の合格書が必要となりますので、必ず持参ください。

  ◆ 2~5級バッチテストについて
     2級から5級までのバッチテストにつきましては、『講習内検定テスト』にて、検定を実施します。
    バッチテストを受験されたい方は、電話で事前にご相談ください。

  ※ スノーボードのバッチテスト開催日については、メールにて事前にご相談ください。

  
 
 
SKI ジュニアバッチテスト 
   ジュニアのバッチテストを受講されたいかたは、事前にメールでスクールまでお問い合わせください。 
 
 

SKI テクニカルプライズテスト
 実技検定について

  ◆受験資格について

    テクニカルプライズテストは、1級バッチテスト合格者が対象です。
  
    ※ 検定を受けられる前に、事前講習(2単位:4時間)を受講し、終了していることが 必須です。

   注1)テクニカルテストを受講される方は、スキーバッジテスト1級の合格証をご持参ください。

  ◆事前講習と検定について

    テクニカルテストを受講希望される方は、事前にスクールまでお問い合わせください

    問い合わせメールアドレス zaograndskischool@gmail.com まで